つるのろぐ。

好きなことを淡々と。

初めまして!つると申します。

初めまして!ホームページ「つるのろぐ」に足を運んで頂きありがとうございます。最初の記事となるのでまず最初に僕の自己紹介とこの「つるのろぐ」がどんなホームページになっていくのかを、書いていきたいと思います。
 
 
まず自己紹介ですね!
このホームページのタイトルにもありますが、僕の名前は「つる」と申します。嫁(以下ヨッメ)と猫二匹と二人と二匹で68000円の2LDKの賃貸暮らし。
趣味は主にカメラ、写真、音楽鑑賞、楽器等です。時にはゲームやアニメも観たりします。もう20代半ばになる僕ですが、仮面ライダーで言うと「仮面ライダークウガ」シリーズから見ている世代でございます。(笑)職業は技術系の会社員で勤めておりまして、入社6年目のだいぶこなれて来た時期といいますか、なんとか日々労働しております。俗に言うサラリーマンだ。ちなみに一人称は「僕」です。意外と「僕」という人は少ないみたいですね。とまあどこにでもいそうな20代真っ只中の私でございますが詳しくはこれからの記事で少しずつ明らかになっていくと思いますので、そこんとこよろしくお願いします。(笑)
 
そんな僕がこのホームページを新しく始めたかというとですね、「自分の身の回りのこと、興味のあること、またそれらについての考察や感想を発信して色んな方々に見てもらいあわよくばコメント等で客観的なご意見を頂けたらなあ」という理由で始めることに。
僕もあまりその辺のブロガー様みたいに面白い記事を書けるかどうかはわからないですが、どうぞよろしくお願いします。
 
と、こんな感じの自己紹介ですがざっくり僕についてご理解いただいたでしょうか。と言うかここまで読んで頂いて本当にありがとうございます。この調子で次から更新される記事も読んで頂けたらたら幸いでございます。(笑)
と言うわけで今回の記事はこの辺にしたいと思います。
 
それではまた!!